【4gamer】「週間販売ランキング+」1位は「スナックワールド トレジャラーズ ゴールド」!2位は「星のカービィ スターアライズ」

スナックワールドsitch


先週のランキング
http://gamechanlog.com/archives/8372168.html

「スナックワールド トレジャラーズ ゴールド」3万5000本。「Death end re;Quest」などの新作も登場の「週間販売ランキング+」

4gamerランキング2

4gamerランキング3

全文を読む

今週の1位は「スナックワールド トレジャラーズゴールド」で、初週売上は約3万5千でした。
移植元の3DS版が初週約9万7千だったことを考えるとまずまずの数字でしょうか。
これからジワ売れが起きるのかどうかがカギですね。

2位は「星のカービィ スターアライズ」で、もはや安定感がありますね。
どこまでランキングに居座ることになるのでしょうか。

個人的に注目なのが「シュタインズゲート・ゼロ」が12位になっていることですね。
アニメ放送効果で売れたようです。
アニメの出来次第ではまた再浮上しそうですね。注目です。

ハードは全体的に先週より落ち込んでいるようです。
特にPS4proの落ち込み方が大きいですが、流石にここまで下がるのは不自然ですしメーカーが意図的に出荷を絞ってるのかな?
こちらも今後の動向が気になりますね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。